SSブログ

マキヤヴェール1本で時短メイク!ほうれい線にファンデがたまらない [薬用クリアエステヴェール 使用感]

マキアレイベルのクリアエステベール、愛用しています。
洗顔後にこれ1本でいいので、朝の忙しい時間は特に助かります。
時短メイク

DSC01880.JPG

濃いシミは完全にはかくれませんが、
シワや毛穴の開きは十分カバーできています。


絶対にシミをカバーしたい方は別として、透明感のある
素肌っぽい仕上がりや、ナチュラルメイクが好きな方には
十分だと思います♪

DSC01935.JPG

クリアヴェールを塗ると肌が白く見えます(^^♪
それに、つけ心地が軽くてファンデーションつけてたかな?と
思ってしまうくらい圧迫感や毛穴がふさがれている感がありません。
肌に負担がかかっていないのが実感できます。


日焼け止めやコンシーラーが不要で、エステベールだけなので、
時間がたってもほうれい線にファンデやパウダーがたまらない
のが嬉しいです!


こんなにつけ心地が軽いのに、UV対策はバッチリですし、
これから暑くなる季節にはますます
重宝しそうな気がします(*´▽`*)
  ↓↓
マキアレイベル























nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。